その他投資信託

野村世界好分散投信

野村世界好分散投信は、世界の好配当株、好利回り債券に投資する。ファンドオブファンズにて運用。年6回の決算。

最近、高金利通貨に投資するファンドの設定が目立ちますが、インカムゲインが、売れる投資信託にするためのポイントなんでしょうか。販売会社が野村ですし、株と債券で分散されていますよーって感じで、売りやすくて、これも結構売れるんでしょうね。


インカムゲインで、お金もらえるとなんか得した気分になるんで、うれしいんですが、株や債券の価格がそれ以上に下がる可能性もあるので気をつけたいところです。

私は、高配当のシティグループの株を8月に購入しましたが、株価が半分ほどに下がり、インカムゲインで得した気分になるどころじゃなくなりました(笑)


野村世界好分散投信のコスト
販売手数料3.15%以内
信託財産留保額 0.25%
信託報酬 1.55%±0.5%程度
そのほか、監査費用などがかかります。



スポンサード サーチ

この記事へのコメント
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 靴 通販
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 激安
トリーバーチ 財布
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82572554
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。