日記

投資意欲減退 投資信託への資金流入額7割減

1月の大手運用会社10社における投資信託への資金流入額が昨年12月と比べて7割減少したようです。やめた額より流入した額のほうが1000億円ほど上回っているようですが、それでも先々月と比べれば7割減ですから、日本や海外の市場の下落の影響は大きいようです。先月はどこまでも下落しそうな雰囲気ありましたしね。

人気の新興国に投資するファンドも例外ではなく、個人の新規契約が減ったようです。


今後どうなるかわからない今の時期、みんなが投資を控える時期こそ、絶好の買場! かどうかはわかりませんので(笑)、一度に大量の資金を投資するようなことはせず、私は相変わらず、ちまちま買っていきます。


スポンサード サーチ

この記事へのコメント
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 靴 通販
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 激安
トリーバーチ 財布
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82771365
この記事へのトラックバック
×

