国内株式投資信託

スパークス・新・国際優良日本株ファンド(愛称 厳選投資)

スパークス・新・国際優良日本株ファンド (愛称 厳選投資)は、今後世界で活躍できることが期待できる日本企業に投資するファンド。20銘柄ほどに厳選して、長期投資予定とのこと。

世界で活躍する企業はバブル当時の株価もこえました。日本の将来に期待できないとしても、世界で活躍し、世界全体の成長にのっていける企業への投資なら日本株投資も捨てたもんじゃないと私は思っていますので、このファンドには大いに注目。

今、国際的な優良企業として認知されている企業ではなく、今後そうなるかもしれない企業たちへの投資ですから、自分では思いも寄らない企業たちがいろいろと含まれていそうで、運用報告書など出ましたら、ぜひ目を通し、参考にしたいです。


スパークス・新・国際優良日本株ファンド(愛称 厳選投資)のコスト
販売手数料 3.15%以内
信託財産留保額 0.3%
信託報酬 年率1.722%
そのほか事務手数料などがかかります。

信託報酬がやや高めなので、ファンド自体は買いません。投資銘柄はパクる可能性大。



スポンサード サーチ

この記事へのコメント
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 靴 通販
http://www.toryburchwedge.net/ トリーバーチ 激安
トリーバーチ 財布
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87183331
この記事へのトラックバック
国際 投資 信託
ファンド選びのアドバイスお願いしますファンド選びのアドバイスお願いします 投資信託を始めようと思っています。長期投資を念頭において、購入手数料や信託報酬が安いもの、分配金をなるべく出さないもの、積立が..
ブログ名投資

投信ランキング 国内株式型 1月末 〜2010/2/17日経夕刊より
 国内株式型(日本株)の過去1年間のファンドランキングが出ていました。  過去1年というと、日経平均全体はそんなに上がっていない。 ...
ブログ名金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ

×

